※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

大阪在住の母親です。息子と一緒に楽しめるスポットを探しています。天王寺動物園の年パスも考えていますが、他におすすめの場所はありますか?大阪府内でどこでも大丈夫です。

大阪在住です。

3歳の息子がいて、
公園などにはよく行くのですが、母親の自分はあまり楽しくありません😂(もちろんですが。。)
お散歩しながら息子も私も一緒に楽しめるところないかなぁと探しているのですがオススメありますか?
最近は天王寺動物園の年パス(安いので!!)買ってお散歩がてら行くのもいいな!と思っています☺️
ただ、家から少し遠いので頻繁には行けないなぁと🥲

そんな感じでおすすめスポット?ありますか?🙇‍♀️
場所は大阪府内だとどこでも大丈夫です🌼

コメント

はじめてのママリ🔰

家はどこらへんなんですか?🤔
天王寺動物園遠いならキタエリアか、それより上ってことですかね?🤔

吹田にはニフレルや万博公園ありますけどね!🌟

• みい

みい

万博公園もいいですね(*^^*)
    家は守口あたりなので、鶴見緑地とかも最近はよく行きます♪

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

天王寺動物園年パスでお散歩がてらに行ってました!
ただやはり飽きてきて、USJの年パス買いました!親も楽しめます😂
3歳だと無料だし、92cmあれば結構乗れるし、親子で楽しんでます🥰

• みい

みい

私もUSJは年パス持ってます🤩今月でパス切れるので4歳から有料になるし更新しようか悩み中です😂

• 4月15日
ママりん

上の子が就学前はキッズプラザ大阪と、ひらかたパークの年パス持ってました😊
ひらぱーは3歳から乗れるアトラクション多かった気がします!

• みい

みい

キッズプラザも年パスあるんですね!!
    ひらパーいいですよね🤭USJみたいにそこまでアトラクションも並ばないので良かったです✨年パス考えたんですが大人と3歳…て考えると中々、高かったので踏み切れずでした😂

• 4月15日