※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥まいめろ♥
妊活

最近妊活で悩んでいます。葉酸サプリについて教えてください。

妊娠したらいいなーって気長に待ってたらなかなか出来ない....2年も....(´×ω×`)
本腰入れて最近基礎体温はかったりしてるけど出来たと思ったら流産....

ここまでやらないと赤ちゃん授かれないのかなって最近心折れ気味です( ˆ꒳​ˆ; )

そこでサプリも買おうかとおもって皆さん葉酸サプリはどこのメーカーのサプリ飲んでますか?
良かったらおしえてください(*´д`*)💕

コメント

guam

話はずれますが、、一体何人まで欲しいんですか(^○^)すごい‼子供好きなんですね☆

  • ♥まいめろ♥

    ♥まいめろ♥

    次でおわりの予定です(*´д`*)✧‧˚

    • 3月27日
  • ♥まいめろ♥

    ♥まいめろ♥

    追記✎*。
    子供大好きです(><)💕
    自分が親が片親で朝早くから夜まで仕事頑張っててくれたうえに姉も7つ離れてて相手してもらえなく1人で過ごす時が多かったので今賑やかで毎日が楽しいです\(^o^)/

    • 3月27日
deleted user

ベルタの葉酸飲んでます(*´ω`*)
子沢山羨ましいです👶❤️

  • ♥まいめろ♥

    ♥まいめろ♥

    ベルタですね✧‧˚
    葉酸以外にもマカなど飲まれてますか?(ノ꒳​≦*)

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    飲んでないです(*´ω`*)
    やっぱり飲んだ方がいいんですかね?😣

    • 3月29日
deleted user

気持ち分かります💖
私も沢山欲しいです✨
私は今はベジママです✊🏻