※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠の可能性が気になります。生理痛や腹痛があるが出血はなく、検査は陰性。排卵日がズレている可能性があるでしょうか。

毎月ぴったりに来ていた生理が来ず妊娠なのか気になります、、
子宮が重たく生理痛と胸の痛み、眠気等はありますが
出血はありません。

先週の木曜日に薬を飲まないとしんどいぐらいの生理痛に似たような腹痛に襲われ1日しんどく、翌日検査するも陰性。

ルナルナでの生理予定は今日で毎月ズレは無いのですが
排卵日がズレてる可能性がありますか?



コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠前アプリ通りにピッタリきていました

でも月によって2、3日はズレることもありましたよ!
また妊娠した時生理予定日から気持ち悪くて検査して陰性だったら吐き気どめを飲もうと思ったので生理予定日の次の日に検査したら妊娠判定陽性が出た経験があるので、体調不良が続いて不安だったらもう一回検査するのもありかな〜と私は思います🙋‍♀️