※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

夫が「ご飯いらない」と言いながら帰宅後に食事を要求。さらに、外で食べると言いながら家で用意した小鉢を食べる。

こんな事ありませんか?💭

夫「職場の人とご飯行くからご飯いらない」

鵜呑みにしてて帰宅すると………

夫「お腹空いた!なんかない?このご飯食べていい?」
(いらないって言ったじゃん😑)

さっき電話かかってきてこれから帰るけどお腹空いた!って😇
しかも寄るとこあるから21時くらいになりそう🏠
自分で適当に外で食べろ!って言いました🤣

(それでもすぐ食べれる用に小鉢(きゅうり、ゆでたまご、ポテトサラダ、かぼちゃの煮物)は用意してあります)

コメント

ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

あにたんお疲れ様😆🫶

それはさ、何だかんだ言ってもちゃんとそれなりに用意してくれてるあにたんの優しさにつけ込んでいるんだよ🥹☝️

本当に何も用意してないってわかってたら何かしか食べたいもの買ってくるのさ🥹☝️

私悪阻で本当に何も用意できなかったから常に夕飯は旦那は自分で何とかしてたもん😂

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    みな実ちゃんお疲れ様😊🫶
    コメントありがとう♬.*゚

    なるほど!めっちゃ腑に落ちた😂
    確かにそうだわ🤣
    きっとさ~夫のお母さんもそうしてきたんだろうな~🙄

    • 4月14日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

お疲れ様ぁ〜っっ(ง ▔ꇴ▔)ว ⁾⁾𓂃٭♡


それ、一番嫌なやつじゃな( ˘•_•˘ )⁼³₌₃𓂃༳

いらないんじゃないん❓💧💧ってなるよなぁ(⁠๑⁠˘⁠•⁠﹏⁠•⁠˘⁠)

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ナジャさんお疲れ様😊
    コメントありがとう♬.*゚

    だよね~!
    しっかり用意した小鉢食べてたよ😅

    • 4月14日