※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまる💮
子育て・グッズ

ディズニー旅行の子供用持ち物リストに、足りないものやおすすめのアイテムがあれば教えてください。

来週いよいよ3泊4日の旅行に行きます。
子どもに必要なものを書き出したのですが、足りないもの、これはあった方がいいという物があれば教えていただきたいです😊
行き先はディズニーです。

着替え ストロー ペットボトルキャップ 薬 ベビーソープ アトピタ おむつ 離乳食のお弁当(2食分) ポップコーンバケット ベビーカー ヒップシート ハンカチ5枚 パジャマ2セット スリーパー おやつ ウェットティッシュ おむつ替えシート おしゃぶり 歯磨きシート カッパ ウインドブレーカー ストール

コメント

🍅

ジップロック ビニール袋 レジャーシート が思いつきました。

• ななまる💮

ななまる💮

ありがとうございます✨
    完全に落としてました💦
    忘れないように持っていきます!

• 4月14日
あやん

楽しみですね♪
パーク内で麦茶売ってないので事前に準備しといてもいいかもです!移動に支障なければ予め持って行くか、ティーパック持って行ってホテルで作るか。。

小さいビニール袋はいつも持って行ってます☺️ちょっとしたゴミや落としたポップコーン拾ってまとめてゴミ捨てる用

気温によっては暑さ対策も必要かもですね💦

• ななまる💮

ななまる💮

えー!麦茶売ってないんですね!
    教えていただきありがとうございます🥺
    飲み物はペットボトルの麦茶のつもりだったので、事前に買っておきます!
    袋も準備したいと思います!
    ありがとうございます✨

• 4月14日
ほのゆりか

ホテルとかで子ども服を洗濯するなら洗濯ネットと洗濯ひもあると良いかなと思います
うちは帰ってからの洗濯物を減らす為に洗濯して帰ります

• ななまる💮

ななまる💮

洗濯するつもりでした!持っていきます💦
    そして食器洗剤とスポンジもなの思い出しました〜。

ありがとうございます✨

• 4月15日