※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4歳男児がおしっこするたびにトイレットペーパーに少量の血がついています。痛みやかゆみはなく、すぐに病院へ行くべきか、原因を知りたいです。

⚠️パンツに血がついてる写真です⚠️
4歳男の子、今日1日おしっこする度にトイレットペーパーに少し血が付いてます💦
実際はピンクっぽい感じで、本人は痛かったり痒がったりはしてません。これってすぐに病院へ行った方が良いですかね…原因わかる方いますか🥹??

コメント

ママ

尿道が切れちゃったとかですかね?😭
いずれにしても明日病院に行ったほうがいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切れてたら痛そうですが傷が小さかったら痛みはないんですかね💦
    行くとしたらまず小児科ですよね😣?

    • 4月14日
  • ママ

    ママ

    小児科で大丈夫です💖

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

溶連菌とかになったりしませんでしたか❓腎臓に来てしまって血混じりの尿が出たりします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    溶連菌にはなってません😣
    ただ今週はずっと咳鼻水出ていたので体調は万全ではないです💦
    心配なので明日病院行こうと思います🥹
    小児科で大丈夫ですよね?

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小児科で大丈夫です。溶連菌に、気づかないこともあります。うちの子は健康だったのに溶連菌だったらしく合併症引き起こしました。お大事に。

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    合併症まで…心配です💦
    明日小児科行きます🙇‍♀️

    • 4月14日