※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

俳優にハマってキスやエッチを想像。家族に戻される現実。キムソンホに夢中でファンミーティングも行き、ときめき止まらず。

本当にくだらない話かつ下ネタ注意です😅⚠️
誰にも話せないのでここで呟かせてください笑

俳優さんを好きになったりハマると、キス上手かな⁈どんなエッチするのかなーって想像したりします🤣🤣🤣
同じ方いませんか?笑

最近韓ドラの海街チャチャチャを観てキムソンホにハマって。笑
家族の顔見ると現実に引き戻されます🤣
もちろん、優しい旦那さんがいるからかわいい子供がいるのですが😂
この間ファンミーティングにも行って、近くで見てしまい……ときめきが止まらないです!

コメント

らるらりら

わかりますよ😂😂😂
実物見ちゃうと余計、ですよね(笑)(笑)
私もYouTuberの推しがいるんですがツーショット撮ってもらった時に腰に手まわされて脳みそ溶けました🙃