※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で食生活改善中。効果は数ヶ月後に出るもの。生理後に改善始めたが、今回の妊娠にはまだ効果は不明。早く2人目を望んでいます。

2人目妊活中で、4周期目です。

3周期だめだったので、食生活の改善と、葉酸とアーモンド効果を取り入れようと先週からはじめました!

食生活は、続けられることをしようと思って、毎日納豆をたべるのと、おやつはブルーベリーきなこヨーグルトかアーモンドフィッシュにしてそれ以外は食べない、お米おかわりしない(笑)、朝1でお白湯1杯飲む…など簡単なものです…!

これらの効果ってやはりすぐではないですよね…。やはり数ヶ月後に効果がでるものですか?

今は生理が終わって排卵日前の1週間なのですが、生理はじまったあたりから上の改善をはじめました。
今回の妊娠にはやはりあまりまだ効果は無いですかね〜😣

早2人目が欲しいです😣🌼

コメント

はじめてのママリ🔰

私はよもぎ蒸しに通い始めて2周期目、排卵検査薬、ビタミンDのサプリメントを導入したその月に授かりました🌼
食生活はなかなか改善できず…カップラーメンや冷凍食品ばかりたべてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れてしまいました💧コメントありがとうございます(*^^*)
    私もついつい冷凍食品やラーメン食べまくってたんですが、1人目の時も食べてたよなぁとか思ったり笑
    できる時は出来るしできない時は出来ないのかもですね😂

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだと思います!
    あとは欲しいあまりに妊活がストレスになってしまっていたりですね😢

• 4月15日