※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

絵本やおもちゃの収納に迷っています。皆さんはどのように収納していますか?アドバイスをお願いします。

絵本やおもちゃの収納に、こんな感じの絵本棚を買うか迷ってます!長く使わないのかなーというところが迷う理由でした!

皆さんどんな感じで収納されてますか?アドバイスください

コメント

はじめてのママリ🔰

右のカラーボックスなら長く使えるデザインですが左のような絵本を飾るところがあり、棚の前の板もウェーブしてて可愛いデザインなのはあまり長く使えない気がします💦女の子なら可愛いデザインですが男の子には10歳くらいになればもう子供っぽすぎるデザインな気がします。

上に飾る部分がある本棚は今後は大人向けのおしゃれな本とか飾ればインテリアにはなりますが、横幅取るし大人にはあまり需要はないかなぁ...と思います😂🙏🏻💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはありますよね笑
    今だけだけど、可愛いからあってもいいのかなーなんて思ったり〜!

カラーボックスも何個もいらないし、2個くらいではおもちゃ絵本収まらなくなりそうだし皆さんどうしてるんだか、、、

• 4月14日