※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が義祖母に対する行動に困惑している。義祖母を勝手に介護し、遺産のことまで心配している様子。義母の対応に不信感を持っている。

義母、喧嘩したからって90際近い親(義祖母)と一方的に縁を切って姉に介護を押し付け、義祖母が元気なうちに最後に会いにきて欲しいらしいから一緒に行こうと私たちが誘ったのに断ったくせに、もうすぐ亡くなると分かったとたん病院に通い詰め、あたかもずっと側にいました感をだし、亡くなる前なのに勝手に義祖母の家のものを全部捨て家を売る準備をし、ちょっと持ち直しそうになったら今更良くなられて家に帰られても困るんですけど〜準備万端にしてきたんですけど〜いつでも(亡くなってもらって)大丈夫ですけど〜と耳が聞こえている義祖母の前で何度もいい、挙句遺産はあるのに直葬で済ませ、遺産は当たり前に半分もらうつもりでいる義母本当すごいな🙄
今回の件で一気に苦手になった…元からあまり好きではないけど🫨

コメント

ままり

絶対に関わりたくない部類ですね🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?🙄
    さすがに人としてどうなの?と思います🫨

• 4月14日
  • ままり

ままり

でも、中途半端にいいやつヅラされるより良いですよ!疎遠にしたい時にしやすいです😊

• 4月14日
       チョッピー

めっちゃ怖すぎる…
それを見て旦那さん😰どう思うのでしょう??
お子さん親の背中見て真似しますよね💦
義親も良い最後を迎えられないような気がします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖すぎますよね🫨
    しかも義祖母の前でそう言ったことを言ったくせに、孫ちゃんは私の時はちゃんとしてね〜と言ってきて、はあ?と思いました🤯自分がそういうことするなら自分も同じようにされても文句言えんくない?と思ってます🙌🏻

• 4月14日