※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kちゃん
妊娠・出産

27週の妊婦です。鼻水よりも少し固めのおりものが出ています。粘液栓かなと思っていますが、早すぎるかな?健診で相談しようか迷っています。お腹の張りは少しありますが、痛みや出血はありません。

今27wに入ったところなんですが 数日前から 鼻水よりすこしかためのゼリー状のおりものが 1日1回くらい出ます。
調べた感じ 粘液栓というものなのかな?と思うのですが まだ早すぎると思うんです😓
17日に健診があるのでその時に聞いてみようかなと思っているのですが 実は急ぎで見てもらわなきゃいけないのかなと悩んでます。
お腹の張りは 動いたら少し張る程度で 痛みはないです。出血もなしです。
自分もそうだったけど大丈夫だったよ~などご意見いただけると嬉しいです😖

コメント

あんドーナツ

私も今出てます!
おりものシートないとやばいです😭出血してなければ大丈夫だよーと言われました!

• kちゃん

kちゃん

コメントありがとうございます!
    わ!本当ですか?!めちゃくちゃわかります😭
    1人目の時こんなことなかったので 2人目だからなのかな?!早く出てきたらどうしよう💦って思っちゃって…
    ありがとうございます!出血はないので 様子見てみます!

• 4月14日