※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
妊娠・出産

検査薬で陽性が出て病院受診。現在6w5dで胎嚢確認のみ。週数不明で不安。生理不順で排卵日不明。3人の子供がおり、2回の流産経験あり。

今週頭に検査薬で陽性が出て今日病院を受診したました

最終月経日で計算すると現在6w5dなんですけど病院では胎嚢の確認のみで週数などは何も言われませんでした🥲
エコー写真を見ても、もうすぐ7wにしては小さすぎるような気がします…
週数にはあまりこだわりはないのですが流産しないか不安です😔

元々生理不順で排卵日や周期などは分かりません💦
子供は3人いて、2回初期に流産をしています

コメント

たんたんmama 🐰💜

排卵がずれたとかじゃないですか?😊
私も今回6週ぴったりの日に行ったのに
胎嚢しか確認できず「4〜5週目ですね」って言われました😂

• らっこ

らっこ

やっぱりずれてるだけですかね?🤔
    毎回週数これくらいかなー?と教えてくれてたのに、今回は○週目かな?もなく胎嚢確認して「おめでとう!胎嚢あるから妊娠してるよ!」で終わっちゃったので神経質になりすぎてました🤦‍♀️

• 4月14日
さーちゃん

妊娠5週の時に病院行きましたが4週初めの大きさと言われ、不安で仕方なかったです。
胎嚢もめっちゃ小さかったです💦
2週間後の健診で赤ちゃん週数相当まで大きくなってくれ、今も順調に成長しています!
生理不順で排卵日や周期が分からないなら、全然ありえるのではないかな?と思いました!

• らっこ

らっこ

2週間でそれだけ成長する事もあるんですね😳
    とても不安でしたが2週間後の健診で成長してくれてる事を願って過ごそうかなと思います😌

• 4月14日
  • さーちゃん

さーちゃん

2週間後健診行った時7w0dの予定だったんですが、7w半ばだと言われました!排卵日確定だと思ってたので、びっくりでしたがこんなことも全然ありえます🥰らっこさんの赤ちゃんもきっと大きくなられてますよ👶💗お身体お大事に過ごしてください☺️

• 4月15日
  • らっこ

らっこ

励ましの言葉ありがとうございます😭❤️❤️
    お互い体を大事に過ごしましょう😊

• 4月15日