※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ファンタジースプリングスのエリア外でもラプンツェルやアナ雪のお土産は買えますか?また、昔から売られていたのでしょうか?詳しい方、教えてください。

ファンタジースプリングスのラプンツェルやアナ雪のお土産って、ファンタジースプリングスのエリアに入れなくても買えますか?😳
来週シーに行くんですが娘がラプンツェルとアナ雪が大好きで、グッズだけでもほしいです!
また、元々ランドやシーにはエリアがない頃からラプンツェルやアナ雪のお土産は売っていましたか?
詳しい方教えてください🩷

コメント

初めてのママリ

ファンタジースプリングスのグッズってもぅ販売始まりました??
私の知ってるのは5月28日販売だったので…💦
たぶん、買えると思いますが、販売開始になったらスタンバイパスが必要かと…🥲
ランドでも、色々グッズはありましたよ☺️
うちの子はアナ雪の髪飾り見たいのやキーホルダー、首から下げる光るやつ、ラプンツェルのライトなど持ってますので、それなりにキャラクターのグッズ買えると思います✨✨パスカルも売ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!
    ちなみに、シーとランドって全く違うお土産売ってますか?
    同じものも売ってるんでしょうか?

• 4月14日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

アナ雪とラプンツェルに関しては、以前は両パークで同じようなグッズが売ってます💦
    アリエルとかなら違うんですが…。
    どんなのがお目当てですか?

• 4月14日
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

まだ新エリアはオープンしていません💦
6/6です。

ただ、新エリアオープン記念のイベントはスタートしています✨
それに伴って、ロゴ系のグッズは4/8から発売していますよ😊
(お写真参照)

具体的なキャラクターなどのグッズは、
5/28に発売します。

今でもアナ雪やラプンツェルのお土産はありますよ✨
どちらかというとラプンツェルの方が多めです⭕️
アナ雪はショーにちょっと出るくらいなので、グッズは少なめです。

アプリはダウンロード済みですか?
アプリの「ショッピング」のところから検索可能です🔍
「ラプンツェル」とか入力してみると出てきますよ♪