※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

香川県高松市の明日の休日当番(小児科)はどこでしょうか?高松市のホームページが変わったのか、見つけられませんでした😢

香川県高松市の明日の休日当番(小児科)はどこでしょうか?高松市のホームページが変わったのか、見つけられませんでした😢

コメント

はじめてのママリ🔰

表示変わってますね!
これですかね、、、?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨だいぶ変わりましたよね…前のに戻して欲しいです😢

• 4月13日
kids3ママリ🔰

西高キッズであっています。
4月の市報にも同じように書いてありました☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!市報に載ってあるんですね。いつもネットで見てたので次からは市報で見ようと思います😢

• 4月13日
  • kids3ママリ🔰

kids3ママリ🔰

市報の後ろ側にゴミの月間予定表と裏表で休日当番医が載っているので、そこだけ除けとくと便利ですよ♪
    お大事になさってください☆

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

今月分撮ってあるのでご参考にお使いください😊
お役に立てれば嬉しいです✨

みぃママ

私も今日出先で子供がケガしたので当番医見ようと思ったら全然見れなくて、他のサイトから見ました。
前のが見やすかったので市役所に前のに戻して欲しいって電話しようかと思います。
私1人では変わらないかと思いますが、他にもいたら検討してくれるかなぁって思ってます。