※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
家族・旦那

旦那さんの身だしなみが気になる。改善を求めても変わらず、愛情表現に困惑。他の方の旦那さんはどうですか?

家でも最低限の身だしなみを保っている旦那さんっていますか???

結婚6年目の夫ですが、最近だらしなさに幻滅することがあります。
・休みの日は歯を寝る前しか磨かない、雑に磨くため歯が汚く息が臭い
・おしゃれに興味がなく、家族でお出かけに行く時でも適当なパーカーとズボン。一緒に服を選ぼうとするも、結局買わない。
・家では髪の毛ボサボサ、フケも目立つ、おなら連発、パンツもズレて半けつ、陰毛が見えてる。
・たるみきったお腹の贅肉(痩せる気なし、食べてはゴロゴロ)

そんな感じの夫からキスや夫婦生活を求められて、無理になってきました…。
「治してほしい」と伝えても「ごめん😖」と謝られるばかりで何も変わりません。私のことを愛してると言ってくれますが、愛してるならば嫌われないように最低限の身だしなみは整えるべきでは?と呆れてしまいます😩

みなさんの旦那さんはどんな感じですか?

コメント

ペッパー

結婚8年目で旦那は30代半ばです。
おしゃれとか美意識高いとかはないですが、最低限の清潔感はあるかなと思います。
朝の歯みがきは遅いときもありますが、出かけないときでも一応着替えていつでも外に出られる状態ではあります。おしゃれには割と無頓着で放っておくと何年も前の色褪せた服を着ていたりするのでたまに私がユニクロなどで買ってきています。

• とろろ

とろろ

旦那さんきちんとされてますね✨
    いつでも外に出られる状態でいる、最低限の清潔感本当に大事だなぁとしみじみ感じます。ありがとうございます😭

• 4月14日
  • ペッパー

ペッパー

服は安物だし散髪も安い床屋さんしか行かないような人ですが、おしゃれではなくても清潔感大事ですよね🥺

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

結婚15年になりますが
身だしなみは結婚当初から変わらず
きちんとしてます。

・休み関係なくご飯食べ終わったら
歯磨き、うがい
・服には気を遣うタイプなので
出掛ける際は中2の娘と私のチェックを求めてきます💦といっても
センスはあるので否定する箇所もないんですけどね😭
出掛けた時は必ず1着は何かしら買ってます。
こんな感じですが
体型もガタイが良いのでお腹も気にならず、髪の毛はイカつい坊主頭?短髪?なのでボサボサとかフケとか無縁です。

身だしなみは家でも外でも
ある程度はちゃんとしていて欲しいし
不潔さを感じるなら尚更嫌ですよね😭

• とろろ

とろろ

結婚15年も経っても変わらずきちんとされてるなんて✨なんて素敵なんでしょう😊
    羨ましいです!!!

夫にはきっとそこまでは難しいので、清潔感だけ保ってもらおもうと思います…😓

• 4月14日