※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月です。授乳クッションが好きなようで、授乳クッションに寝か…

生後1ヶ月です。
授乳クッションが好きなようで、授乳クッションに寝かせると、とーってもよく寝ます🥰
永遠に寝てるんじゃ?ってぐらい(笑)
いつもは昼間は1〜2時間で授乳になるのに、クッション使うと毎回3時間以上余裕で空きます。

夜は布団に寝かせるようにしてるんですが、昼間グズグズ言う時はついつい置いてしまいます。

このままじゃ布団で体まっすぐで寝れなくなるんじゃ…って少し怯えてるんですが、同じような感じだったお子さんいますか?

それと、クッションで3時間以上寝るなら普段の頻回授乳は必要ないのか?それとも、気持ちよく寝過ぎて飲むのを忘れてるだけなのか?の判断がつきません💦

コメント