※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうめ
妊娠・出産

妊娠9週のエコー写真で、手足が見えず不安です。写真は丸い印象で、頭や手足はわかりますか?次回の健診が早くて気になります💦

妊娠9週のエコー写真について

先日妊婦健診でエコーしてきましたが、赤ちゃんの手足が見えず、不安になっています、、
このエコー写真をもらったんですが、なんだか丸いですよね、、?
頭や手足分かりますか?

次回は1〜2週間後と言われ、スパンが短いのも気になっています💦

コメント

よち

素人の目ですが、私にはこういうふうに見えました😊

• よち

よち

まだ言ってでき始めたぐらいの週数ですし、足は丸めててこの角度だと見えないのかなぁって思います💦

• 4月13日
  • こうめ

こうめ

ええ、すごい、画像に書いてくださってありがとうございます😭
    そんなふうに見えてきました!安心しました、、、!

• 4月13日
ママリ

8〜9週こんな感じですよー!
うちも上の子8〜9週くらいはそら豆?ひょうたん?みたいな形してて、
正直あれ、手足どこ?ってなりましたが次の検診から徐々にはっきり見えてきましたよー!👍

• こうめ

こうめ

次の健診で手足見えるか、ドキドキしながら待ちたいと思います!ありがとうございます😭

• 4月13日
はじめてのままり

12w入るまでは2週間後にきて
って言われてましたよ

このエコーじゃわかんないですね🤔

• こうめ

こうめ

1〜2週間後って普通なんですかね、ありがとうございます😭
    手足分かんないですよね、、
    次の健診まで待ちたいと思います、、!

• 4月13日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

頭は下で体が上になってます!

9週の赤ちゃんて手足がとっても短いです🥹
角度によってはうつりますが、もちろんうつらないこともあるのでこうめさんのエコーのうつりは正常です!
丸っこくて可愛いですよね😂
次女の時の9週1日の時の4Dですがこんな感じでした!
2Dエコーだと手足はうつってませんでした😌

• こうめ

こうめ

正常と言ってもらえて嬉しいです😭✨下の方が頭に見えてきました!
    4D写真ありがとうございます!すごい、もう人の形で可愛いですね、、🥹私の子も2Dでは見えてないだけなのかなと思えてきました!

• 4月13日
まるり

8週の健診では私も手足が見えなかったです!2週間後の10週で可愛い手足が出来上がってました☺️
写真見る限りですが赤ちゃんの頭は下でお尻が上だと思いました!

• こうめ

こうめ

本当ですか😭安心しました、、!
    私も頭が下に見えてきました!
    次の健診で可愛い手足が見えるのを待ちたいと思います、ありがとうございます🙏

• 4月13日