※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモリンチョ
子育て・グッズ

マグについての質問です。床に落としても水漏れしないマグを探しています。皆さんはどうですか?

マグについて質問です
皆さんは何を使っていますか?

娘は嬉しい時の表現がマグやぬいぐるみをフリフリして嬉しいを表すので、よくマグが床にボンッと落ちます。

ピジョンのマグマグはストロー部分に蓋が少し被さって中の水分が漏れて水浸しになりました。
コンビのテテオも逆さにするとピョーと水分が出てきて水浸しになりました。
リッチェルはピッと水分が出ますがそれほど出ませんでした。

リッチェルよりもいいマグってありますか?
床に転がったり落としたりしても水分が出ないのを探しています。
皆さんはどうですか?(((・・;)

コメント

ほよほよたん

テテオですが逆さにしても落ちても落ちても漏れないし出てこないです
でも一度、パッキンがずれていたらしいときには、カバンがお茶びたしになりました(笑)

暖かい飲み物入れていたとかではなくですか??

• モモリンチョ

モモリンチョ

ほんのり温かいの入れてました!温かいのだと出るんですかね⁉

• 3月27日
  • ほよほよたん

ほよほよたん

温かいと、閉めた時と傾けた時、噴水のようにでますよー(笑)
    圧力?
    まだお持ちでしたらいちどやってみて下さい(笑)

• 3月27日
  • モモリンチョ

モモリンチョ

冷たいのでやってみますね!ありがとうございます✨

• 3月27日
花太郎

うちはサーモスのマグ使ってますよー!
きっちり閉まっていたら漏れることはまずありませんが、蓋が開いてたらストローの上部に残っていたものがどうしても出てきちゃいます。
が、たくさんは出ませんよ^^

• モモリンチョ

モモリンチョ

サーモスは保冷機能ついてるやつですよね?すごい気になってました!

• 3月27日
  • 花太郎

花太郎

付いてないやつですー!
    普通のストローマグですよー!
    けど保冷機能ついてるやつも今年の夏はあったらいいかなー?って思ってるところですはーt

• 3月27日
  • 花太郎

花太郎

これですー❤️

• 3月27日
  • モモリンチョ

モモリンチョ

花太郎さん 漏れにくいじゃなく漏れないって断言して書いてありますね‼期待できそう‼

• 3月27日
  • 花太郎

花太郎

そうなんですよー!パッキンなどきっちりはまっていたら漏れませんよー!
    確かに温かいの入れるとピューっとでます笑
    私てきには超おすすめなんですけど、持ってる人少ないんですよねー

• 3月27日