※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友たちとのBBQ計画がルーズでイライラしています。計画が進まず、提案しても返信がないことに不満を感じています。

ルーズなママ友達に対して短気なのかイライラしてしまいます。
BBQをやろうと誘われて4組の家族でやることになりました。
開催日は日曜日なのにまだどこでやるかも決まらず持ち物も誰が何を持っていくとかも決まってません。こういうイベントは時間を決めてきっちり計画をしたいタイプなのでみんなに提案を出したにも関わらず返信が来ないことにイライラします。わたしが短気すぎるのかな〜

コメント

ねこ

日曜日って明日ですか!?
明日なら何も決まってなくてイライラするのわかります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日ですー
    4家族もいるのにどうしましょう(笑)

• 4月13日
  • ねこ

ねこ

いやいや、誰も何も決めないなんてありえないですねー😱
    私もきっちり決めたいタイプです
    他のご家庭に、ほんとにやるの?笑って聞いてみたい🤣

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよねー🥶
    もう時間も決まってないからモヤモヤです😢
    もっと嫌なのは既読がついているのに連絡が返ってこないのが一番いやです😤

• 4月13日
まる

それはイライラしますね💦
返事をする気がないなら中止にしてほしいですね💦

はじめてのママリ🔰

やりたいよねー日曜くらいとか?って軽く言ってみたけど、実際ダルいなーってみんななってるんですかね🤣笑
冗談?、で言っただけだったとかじゃなくて?

はじめてのママリ🔰

私も絶対イライラします笑

1度同じようなことがあって、もう決まらなすぎてLINEずっと見とくのもしんどくて、ドタキャンしました😂8人のママランチ会だったのですが、一人の人が当日の朝までずっと未読で😂

でも結局めちゃくちゃ謝ってて、その後すぐ場所と時間決まって皆は無事集まれてました🥰
でも私には無理だ!!!笑