※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

娘が絵本を音読していて、吸収力が高いと感じています。劇の演技もしっかりしていて、演技派かもしれないと思っています。

娘がスラスラと絵本を音読してる🤣👏
子どもって吸収力がすごいな〜
「たいへんたいへん」って言葉を、ちゃんと「たいへんたいへん!!」って抑揚つけて読んでるのもすごい😳
保育園の3匹の子豚の劇でもレンガが重そうな演技しっかりしてたし、演技派かもしれない🤣(親バカ🤣)

コメント

夢みるドラちゃん♡

可愛い🥺💕
将来は女優かもしれないですね☺️🩷
これからが楽しみですね🤭✨

  • みみ

    みみ

    まさかの女優さん😳😳すっごく人見知りなので、カメラ向くと無理でしょうね...🤔笑
    来年の保育園の劇が、今から楽しみです🤣

    • 4月13日
トマト大好き❤

絵本は脳にも良いって聞きますもんねー!
娘さん将来有望ですね✨

  • みみ

    みみ

    絵本読んでると、文章得意になったりしますよね☺️
    すごく絵本を読むわけではないんですが、文字が好きそうなので、この好きを伸ばしていきたいです☺️✨

    • 4月13日