※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

24週で息苦しくて、お昼から立っていられないほど。横になると楽になるけど、少し息苦しい。同じ経験の方いますか?

24週なのですが、かなり息苦しいです。まだ後期じゃないのに同じような方いらっしゃいますか?
今はだいぶ落ち着いて来ましたが、お昼頃から息苦しくて動くのもしんどくて立っていられない程でした。
頭痛めまいなどはなく、苦しいってだけなんですが…
横になれば楽ですが少しだけ息苦しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそのくらいの時に息苦しくなりました🥲
寝てても息苦しくて仕方なかったです。
私はお行儀悪いですがソファーに座って机の上に足を乗せて背もたれに寄りかかると楽でした。

あき

ずっと息苦しいです。1人目の臨月ぐらいにお腹が大きくなってたまに腰も痛くなるので、後期が怖いです😱

ゆう

私も現在24週ですが、息苦しいです😭
仕事中にマスクしてると、かなり息苦しいです…🥲

haru

私もとても息苦しいのでお気持ちわかります、、😢
2人目だからか20週すぎた頃からお腹も急に出てきて余計苦しいです。
私は完全に横になると苦しかったのでソファに寄りかかったりソファで横になると少し楽になります😭