※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦健診で体重増加に悩んでいます。食事に気をつけつつも、体重管理が難しいと感じています。初産の時は出産時に+10キロだったそうです。今回は中期後期でほぼ+3キロ増えているそうです。

妊婦健診でついに体重注意受けました😅😅
体重管理難しいですね...
1人目も20週あたりからずっと注意受けてて出産時は+10キロって感じでした

今日検診でほぼ+3キロだって注意受けました🥲🥲
GWも挟むし食事も気にしてはいますがぶくぶく太っていってます💦

中期後期の体重管理ほんと難しいですね

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に難しいです🥲

私は2回続けて体重注意されてます…
1ヶ月2kgペースなんで怒られました💦夜ご

• ママリ

ママリ

食べすぎてるつもりはないんですが何故か日に日に太ってます🤣怒られてもどうしようもないんですけどね💦間食しまくってるわけでもないのに〜

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!
    主人に妊娠前より食べなくなったよねと言われるのに日に日に体重増えてます😩
    どうしたらいいのって感じです。

• 4月13日
あゆ

私も言われました💦言われても食べ物が美味しいですもんね💦

• ママリ

ママリ

美味しいです🥹注意されてもスタバに行って楽しみにしてたメロンフラペチーノ飲んじゃいました笑 また明日から気をつけなくてはです...

• 4月13日
ちょこ

3キロで注意って厳しいですね💦
ダイエットするわけにもいかないし
お腹で赤ちゃん育ててるわけだし
食べ過ぎてなければ
気にしなくていいと思います💦

• ママリ

ママリ

厳し目で有名な産婦人科で😅1人目もこの時期から常に注意受けてました...
    スイーツとかパンとか嗜好品はあまり食べてないんですけどね💦

• 4月13日
きゅみ

+3キロなんて優秀すぎます…
私もう13キロ増えてます(笑)
臨月から1wに1キロペースです🤦🏻‍♀️笑

• ママリ

ママリ

私も臨月はどんどん太ってました😂すごい勢いですよね笑
    今時点で注意受けてるのでこれから2wごとの検診で注意され続けます🥲

• 4月13日