※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お着物姿のママさんの髪が傷んでいて残念だった。せめてまとめたり飾り付けるだけでも違うのになぁ。

みなさん、お着物着たらヘアセットもしますよね?💦
式典なら尚更…

入学式でお着物を着られているママさんがいらして素敵だなと思ったのですが、肩までの長さの髪は下ろしただけだしカラーで傷んでいてバサバサで、すごく勿体なかったです😭

せめてひとつに結ぶとか何か飾り付けるだけでも違うのになぁ…

コメント

はじめてのママリ🔰

いましたいました😂
うちの方は束ねてはいましたが全然セット!って感じではなくてセルフでくるっとまとめてバレッタ(しかも古いコンコルドクリップ?)で留めただけの髪だったのでうーん…せっかく着物なのに勿体無いな…と思いました😔
(別に着物警察ではないけど…)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

やっぱりお着物は少数派だし素敵な分、他にも細やかな気配りをしていないと気になりますよね💦

私もお着物は全く分からないし警察でもないですが、せっかくお子さんの晴れの舞台に綺麗で素敵なお着物を着られているのに、ヘアセットで台無しにされていて勿体ないなぁと他人ながら残念に思ってしまいました😓

私が見たママさんは目の前に座られていて、多分切りっぱなしボブなのでしょうが画像みたいにボサボサでした💦

• 4月13日