※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
ファッション・コスメ

娘の服装に悩んでいます。暑い日のコーディネートや服装のアイデアを教えてください。

8ヶ月の娘がいます!
最近いきなり暑くなってきて、娘にどんな服を着せればいいか悩んでいます😱足丸出し?レッグウォーマー買うべき?ベビー服のコーディネートのやり方ががよくわかりません😭

24度以上の暑い日、みなさんどのようなお洋服を着せていましたか?☀️

お子さんのコーディネートのお写真見せていただけると嬉しいです👶🏻✨

コメント

はじめてのママリ🔰

暑そうであれば足丸出しで、室内とか入ったり肌寒いかな?って思った時はレッグウォーマー履かせてました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じでロンパースの上にワンピースとか☺️

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは服みたいな肌着の上にロンパース履かせてました🥰

• 4月13日
  • my

my

わーー!可愛いですうう😭♡

やっぱり夏は下のお写真みたいに足を全部出す感じでいいんですね🥹💕

今までずっとカバーオールだったので、お洋服のコーディネートがわからず困ってました😭ありがとうございました♡

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💗

お役に立てて良かったです✨

• 4月14日