※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

夫とのエッチの回数が少なく、ホルモン剤の影響で揉めている女性がいます。

よく夫と揉めるんだけど、エッチの回数が少ないので。

結婚前から求めてくれない!って言われたんだけど
私側の理由が当時定職につかず結婚する気もなくな人でしかも子供は欲しいとか言ってて言っても避妊してくれなくて回数を減らしてた。
金銭的にやってけないし夫が実家住みだったので無理だと思ってた。

結婚後、子供が産まれて1ヶ月で女性ホルモン剤発見。
夫は2人目欲しいと言いつつそれ飲んでるのにしたいしたいばかりで疑心暗鬼で子供で手一杯だったのでする気も起きなかった。

そのあと何回か話し合ってスキンシップだのHだので不満がある!って言われてホルモン剤の事を話すとトランスジェンダーだ!と言われて私萎える(診断書取得済み)
ホルモン剤は捨てる!飲むのやめる!と言わる。

そのあとも話し合ったりしても服装が女性的になってきたり髪が伸びてきたり隠れてまたホルモン剤飲んでたり胸がそのせいで膨らんできたりでする気も起きず求められたら応じてた。
でも私から求めてくれないと不満タラタラ。

で、結局私が不倫してるんじゃないかーって疑い出して昨日喧嘩。
その時もホルモン剤の事話したけど今回はホントにやめてマカやらを飲んでるって言われた。
それよりホントに欲しいなら病院で検査して欲しい
そうしたら私も行くのに。

別れればいいんだけどパートの身分なので中々……💦

コメント

♫

以前からちーさんの質問見させて頂いてます!
女性になりたいご主人と
エッチする気になるわけないですよね😭💦
なんでわかってくれないんだろうと不満になりますよね

気になったのですが、スキンシップやエッチの時、ご主人はどの立場なのですか😭?
男性の立場なのか
そこも女性らしいのか気になりました😅

• ちー

ちー

コメントありがとうございます!
    本当にそこをわかってくれなくて受け入れてくれないなら別れるとかヒステリックに言われたりしてます。

スキンシップやエッチの時は私がマグロちっくになるので男性側ですが胸を揉んで欲しいやら甘い声を出したり高い声だしたりです。
    エッチの時に限って男と女反対だったら良かった尽くすのにとか言われます😇

• 4月13日