※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんきち
妊娠・出産

37w5dの検査で1センチ開いたと云われた。生理痛に似た痛みが続いて、どうしていいかわからない。初産の経験を教えて欲しいです。VectorXd

前回は素早い回答ありがとうございます♡またまたお世話になります。
今日37w5dの検査があり
内診があったのですが
子宮口が指一本分。
1センチほどあいてると云われました。
昨日の夜中あたりから
子宮がキューっとなるような
お腹をくだしたような、、
生理痛にも似たような痛みが
続いてたので嬉しかったのですが、、ネットで調べてみた所
2、3センチ開くまで数日から
数週間かかる方もいるみたいで…(;_;)
って事はこの不快な痛みを
皆さん陣痛くるまでひたすら
堪えてるのですかね!?
気になって質問させていただきました(・ε・`)
初産の時どうでしたか?(。・・)ノ
仕方ないのはわかってるし
家事もできるっちゃできるんですが
この痛みモヤモヤしちゃいます(T_T)
早く会いたいよ~♡

コメント

かんきち

あ、今の痛みは前駆なんだろうなと言うのはなんとなくわかります(^-^)/←ほんとかっっ

奇跡の積み重ねを忘れないー!

私も37w4dで指1本分開いてて柔らかくなってきてるよって言われてそれでも予定日ぐらいかなーと言われてます!
明日一週間ぶりの検診ですがどうなってるかなー。
38W入って人生初浮腫体験。
一週間前から何故か2キロ増。
食べてないのにー。
食べる量は減りまくってるのに。。
私も腰子宮生理痛の弱いの続いてて昨晩は腰の激痛がありましたが、変わりなく(ノД`)
おしるしもなく。
モヤモヤな気持ち凄く良くわかりすよ!!!
私も早く会いたいです!!

るんるん♩

個人差あると思いますが、私は子宮口指1本分と言われた日の夜に本陣痛が来て、約10時間で出産になりましたよ^_^
なるべく痛いのは短く済んでほしいですよね〜>_<

かんきち


さっそくありがとうございます!
私あとは陣痛次第しか言われてなくて~(T_T)
浮腫きついですねΣ(゚ロ゚;)
出産すれば治るんですかね?
早く良くなる事願ってます(T_T)

そうなんですよね!!
出産なったらこんな痛み楽なんだろうけどもう不快な痛みのせいか若干吐き気までしてて辛いしおしるしも私もまだないので余計です(T_T)
旦那はでる時になったらでるんだから焦らなくてもなんて自分がこの体調味わってないから呑気な事言ってるし(・ε・`)
愚痴になってすみません汗

かんきち


さっそくありがとうございます♡

そうなんですよね(T_T)(T_T)
妊娠出産はかなり個人差があるから余計に不安でorz

羨ましいです(T_T)♡
そうなんですよね!
痛みには強い方だけどそれでも不快なものは不快だしorz
スクワットとか運動頑張ります!!

しずかまま

わたしも今日検診でした〜!

内診もなくて、
もう2800gあるからいつでも産まれていいんだけどね〜と先生に
言われただけでした(⌒-⌒;)

かんきちさんと同じく
毎日モヤモヤした痛みがあります(^^;;お腹が張っても動くようにして頑張って陣痛に繋がるようにしてるんですが、なかなかです(T_T)

ほんと早く会いたいですよね(´・Д・)」

かんきち


臨月になると内診あったりなかったりでちょっとガッカリですよね(・ε・`)

赤ちゃんの大きさ一緒ですね♡
赤ちゃんのタイミングとはいえ陣痛に繋がらないとモヤモヤですよね(T_T)

かんきち


臨月になると内診あったりなかったりでちょっとガッカリですよね(・ε・`)

赤ちゃんの大きさ一緒ですね♡
赤ちゃんのタイミングとはいえ陣痛に繋がらないとモヤモヤですよね(T_T)