※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

3歳娘と6歳息子のお肌のケアについて教えてください。保湿剤やケア品、リップクリーム、日焼け止めなどの使用方法を知りたいです。我が家では保湿剤クリームや日焼け止めを使用しています。ありがとうございます。

3歳娘、6歳息子のお肌のケアについて!

顔と体の保湿剤やケア品は何を使ってますか?
朝のケアと夜のお風呂上がりで、こんなかんじでやってますというのをぜひ教えてください🙏
できれば、リップクリームやこれから気になる日焼け止めなども、お話聞けたら嬉しいです🥺

我が家では…
娘も息子も、小児科でもらった保湿剤クリーム(ヒルロイドクリーム?)のみです。
リップは、ベビー用品店などに売ってるもの。
日焼け止めは、クマさんのパッケージのマミーUVアクミルクを使っていました。

私は面倒くさがりで、ケアを怠りがちなので、1つ塗ればOKみたいな感じだと助かります。

コメント

らんらん

リップは塗ってません!
冬とかでめちゃくちゃ乾燥してる時のみ塗ってます😊
顔も体もボディークリームをお風呂上がりに塗るだけですー!ドラッグストアで売ってるやつ!大体ヴァセリンかダイアンが多いです🫶
普通に唇にも塗ってますwwww

• はな

はな

返信ありがとうございます。
    なるほど!

• 4月14日