※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

1歳7ヶ月の娘の鼻が両親に似ておらず、低くて形も違う。こういうことはありますか?

1歳7ヶ月の娘の鼻が誰にも似てません。
鼻は低いし形も違うし両親共に鼻は高い方で
形も両親に似てません。
こういうこともあるんでしょうか😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

隔世遺伝とかですかね?何代か前の親族に似ることってあるみたいですよ!
実際私の鼻は祖父に似てます😂

ゆか

親族内にも同じ鼻の方いないんですか👀?

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

相対遺伝とかもあるので似てないところがあってもおかしくないですよー!
うちの下の子
眉毛は私や元旦那に似てなく、
私のお父さんの眉毛です!

はじめてのママリ🔰

鼻の形って成長とともに変わりませんか?兄が小さい頃は鼻低かったですが今は高いです!

おたま

うちも娘がどちらにも似てません。でも鼻ってどんどん形変わると思うので、成長するにつれて高くなると思います。私自身も小学生の時は鼻低かったですが、現在は高くなり、大きくもなりました笑
パパもママも今の鼻の形で産まれたわけではないですよね?😂
大丈夫です、これから変わります!

AI

次女がそうです。
でもまだこれから大きくなったら変わりますよ。

おブス😁

ありますよー!
必ず両親のどっちかに似る物ではありません。
両親の親(おじいちゃん、おばあちゃん)だったり、おじさん、おばさんだったり。

親族にそういう鼻の人がいれば、そっちの方に似たんでしょうね!

りーり

赤ちゃんておっぱい飲みやすいようにほとんどみんな鼻が低く産まれる…と聞いたことあります😄
これから変わるんじゃないですかね??