※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶ
妊活

ラッキーテストの妊娠検査薬を使用したら、30分後にうっすらとした線が現れました。これは蒸発線でしょうか?妊娠に繋がった経験のある方いますか?ディファストンを服用中で、生理周期を変えたくないです。

ラッキーテストの妊娠検査薬について
お聞きしたいです🙇‍♀️

今回ラッキーテスト初めて使用したのですが
5分後には真っ白で、またダメだったか。。と
放置していたら30分後程してみてみたら
肉眼でうっすらある?ない?程度のものがありました。
色はピンクとかでなくて、白グレー?みたいな
これは蒸発線ですかね?

以前使っていたドクターズチョイスは
1時間後とかにみてもなんにもでなくて本当に真っ白だったので少しドキドキしてしまいましたが
皆さんうっすらと言っても分かるくらいでてますものね..

ディファストンを服用しており、
妊娠してないのであれば生理周期を変えたくないので
(仕事の関係で..)
飲まずにリセットしたいです。

高温期10日目で蒸発線のような状態で
妊娠に繋がった方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

まあや

ラッキーテストは感度が悪いので
なんともいえないと思います。
私は体外受精ですがBT7(高温期でいうと12日目)でラッキーテスト使いましたがかなりうっすらでした💦
なので10日目だと見えなかったかもしれません。
その後ドゥーテスト使ったらくっきりでした。
早く知りたいということであればドゥーテストが良いかと思います🙆‍♀️

  • らぶ

    らぶ

    高温期12日目でもかなりうっすらなのですね😳
    やはりドゥーテストですかね!
    ドゥーテストだと、高温期10日目とかでも陽性の場合反応しますかね?😣

    • 4月13日
  • まあや

    まあや

    10日目にやったことがないので実体験でなくて申し訳ないですが、ママリ見てるとドゥーテストで高温期10日目で陽性反応よく見かけます!

    排卵日は確実ですか?
    それにも寄るかと思います🤔
    ただラッキーテストでhcgに反応してうすーくでも反応出てるならドゥーテストやってみれば確実かと🥰

    • 4月13日
  • らぶ

    らぶ

    排卵日はクリニックにて人工授精を行いましたので、ほぼ確実かと思われます!
    真っ白みるのが怖すぎて、いつもは生理くるの待っちゃうのですが..
    ドゥーテスト買ってみます🥺

    まあやさんありがとうございました😊

    • 4月13日
  • まあや

    まあや

    お気持ちわかります。
    私も真っ白みるのが怖くて基本的には待つタイプです😅

    妊娠されてますように…🧚

    • 4月13日