コメント
ママリ
自宅での食べ残しのゴミは少量であればゴミ箱に、量が多ければ一度臭い軽減ゴミ袋に包んでからゴミ箱に捨てています。
オムツは、うんちの場合はオムツ専用ゴミ箱、おしっこは家庭用ゴミ箱に捨てています。
赤ちゃん休憩室にゴミ箱があった場合は、臭い軽減ゴミ袋に全て入れてから捨てさせてもらっています!
ママリ
自宅での食べ残しのゴミは少量であればゴミ箱に、量が多ければ一度臭い軽減ゴミ袋に包んでからゴミ箱に捨てています。
オムツは、うんちの場合はオムツ専用ゴミ箱、おしっこは家庭用ゴミ箱に捨てています。
赤ちゃん休憩室にゴミ箱があった場合は、臭い軽減ゴミ袋に全て入れてから捨てさせてもらっています!
「家事・料理」に関する質問
さて夕飯何食べよう😅 ワンオペでこれから私が夕飯なのですが、 餃子を20個ほど焼いて旦那の分と7歳の子とわけようと思ってました! 息子は大食いなのですが今日は足りなかったらしく 先程私のぶんの餃子も食べたので私の…
習い事から帰ってきてからの忙しさ、、、 しんどくないですか?😭 私の要領が悪いだけかもです、、、😮💨 18時すぎに帰ってきてすぐお風呂入って19時前 子供達のご飯作って(パスタだったから作り置きしてなくて) 旦那も帰…
お子さんが食べたお肉の加熱が甘くて食中毒になったことある人いますか❓ 2才10ヶ月の双子がいます。昨日の夕食に作ったスープに豚肉を入れて、時間は覚えてませんが沸騰して5分以上は茹でていたと思います。今日残ったス…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
二人も子どもさんがいると大変ですね
ママリ
ゴミに関してはあまり大変だと思ったことはないです😉
はじめてのママリ🔰
自分はあちこちで大変です
おむつゴミ箱がいっぱいとか使いっぱなしの後始末とか
ママリ
おむつゴミ箱がいっぱいの時は確かに「あぁ...」と思います😂
あと、うんちの臭いが特にくさい時は替えるの億劫です😅
はじめてのママリ🔰
今日は億劫な日でした
無理やり押し込んであるし
後始末してきました
もうひとつゴミ箱があればなぁって思いました