※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が寝ている私の足や太ももに触ってきて、今日は布団にも飛ばしてしまいました。普段は飛ばさないのに、むかついています。寝ている時に触ってくる旦那さんはいますか?

 下ネタ苦手な方はすみません。

旦那は良く、寝てるいるわたしの足や太ももに🐘を
擦ってきます。
それもむかつきますが、今日布団洗ったのに、
私の足や布団にアレが飛んでしまって最悪です。
(いつもは、飛ばないですが今日はなぜか)

むかついて汚いなどと言いすぎてしまいましたが、
普通にむかつきます。。

寝ているのに🐘を擦ってくる旦那さんいます??

コメント

na

うわ〜〜一緒です🤣🤣🤣🤣
うちもしてきます😂笑笑
普通に立って皿洗いしてる時もしてきてきもい!ってめっちゃ言っちゃいます😅笑笑笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いましたか🤣🤣
    立ってる時はもっとイライラしますたぶん笑笑笑笑
    寝ている時もされますか??

    • 4月13日
  • na

    na

    寝てる時も後ろから抱きついてきてしてきます🤣🤣🤣

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱きついてきたら、起きちゃいますよね。。。
    本当眠い時やられるとほんとむかつきます🤣🤣

    • 4月13日
  • na

    na

    いや〜わかります🤣笑
    あともう少しで寝そうって時にやられたら尚更😂笑笑

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当共感。。。
    出産前はそこまでいらっとはしなかったですが、娘できてから出産してから本当にムカつくようになりました🤣🤣

    • 4月13日
  • na

    na

    同じく🤣🤣
    出産前はかまってあげてましたが出産後はそれより睡眠!って感じでイラつきます😂😂

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですよね。。
    それやるより、他に手伝う事あるがなって思います😭
    共感してくれる方いて良かったです。ありがとうございます😌😌

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もです
ムードもないし、ため息しか出ないので寝たフリして寝てます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにため息しかでないですよね😭
    ちなみに結構な頻度で擦ってきますか?
    旦那は週1か2くらいですかね。。
    まったくやらない週もありますが。。

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく週1〜2で擦ってきます😭

    • 4月13日