※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃろす
妊活

妊娠超初期症状でおりものがサラサラ水っぽいと言いますが、それはいつ…

妊娠超初期症状でおりものがサラサラ水っぽいと言いますが、それはいつ頃から出ましたか?
排卵検査薬だけで妊活しているので排卵が19か20か21か…微妙なとこで一応は20と仮定して高温期7日目にしているのですが、最初はいつもよりトロっとした黄色っぽいおりものだったのがなくなり今朝から下着に水っぽいおりものがあります。受精してたら早くて今日あたりから着床かなーと思っているので関係あるのか気になりました!

コメント

詩子

私は生理予定日付近でサラサラしてる!って思いました!

  • みーちゃろす

    みーちゃろす

    予定日からだったんですね(*´ω`*)
    四年前のこと全然覚えてなくて(笑)
    回答ありがとうございました♪

    • 3月27日