※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくろう
お仕事

明石市や神戸市西区で、1週間毎やシフトが柔軟な副業を探しています。また、正社員でおすすめの業種が知りたいです。体調不良で職場に迷惑をかける心配が増えたので、情報を教えていただけると助かります。

明石市、神戸市西区で副業を探しています!
1ヶ月毎のシフト制ではなく、1週間毎やシフトがなく行きたい時にいけるようなアルバイト、パートありませんか?

また正社員でおすすめの業種等ありますか?

子供が2人になったので体調不良等で職場へご迷惑をお掛けするのも2倍になると思っています。
もし、ご存知であれば教えてください!

コメント

A🐥

質問の回答にはなるかはわからないですが🥲

私が行ってるパートは月シフトなのですが、希望休みは必ず通りますし子供の体調不良の当日欠勤も大丈夫です🥺
もちろん急なお迎えも大丈夫です‼️
時間も9時から17時の間で希望時間も聞いてもらえます☺️
シフト作成の日にこの日は午前だけとかもできます‼️
他のパートさんもみなさん子供いる方なのでめちゃくちゃ理解はありますよ☺️

私も子供2人でおまけに年子なのでめちゃくちゃ就職落ちました😢
唯一受かった場所です🤣🤣

  • チョコ

    チョコ

    横から失礼します。
    求職中で短時間パートの仕事探してますが受からず😂
    どんな職種か聞かせていただいてもよろしいですか?😭

    • 4月19日
  • A🐥

    A🐥

    遅くなりました😭
    なかなかほんと受からないですよね😢
    私10社は受けました😂
    食品系の仕事です!

    • 4月23日