※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのくまママリ🔰
妊娠・出産

妊娠3ヶ月でつわりがひどくて辛いです。特に夕方から夜がつらいです。1人目の時と比べて辛さを感じています。心が折れそうです。

すみません、愚痴です💦
今、妊娠3ヶ月ですがつわりがひどくて辛すぎます😢
特に夕方から夜にけてつわりが増します😭
辛い、気持ち悪い、しんどい😓
1人目の時もこんなに辛かったかな?とか、3年前だから覚えてないからわからないし🤦
心が折れそうです…😔

コメント

きゅみ

私も入院する程ではないですが、悪阻が酷く毎日泣いてました(笑)今もよだれ悪阻が終わらなくて辛いです🥵いつか終わりが来るよって周りには言われてましたが、だから何!って感じでした😹もうめちゃくちゃ辛いと思いますが、あと数ヶ月頑張ってください🥲

ままり

同じくです😥😥
夕方からしんどいですよね🥲
気持ち悪くて、嗚咽が🥵
とにかくさっさと終わってほしいです🥺

はじめてのママり

同じく3ヶ月です😣
気休めかもしれませんが、私は市販薬のビタミンB6のサプリを飲んでいます💭あとは、診察の際に夜だけしんどいことを伝えたら、念の為にと頓服で制吐剤貰えました😖
夕方から夜にかけては、子宮が起きている為特につわりが辛くなりやすいとこの前調べたらどこかに書いてありました💦夜が辛いですよね…