※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近はAmazonでのまとめ買いが高くなってきたので、他のブランドを検討中です。スギ薬局は近くにないです。

皆さんオムツどこで買ってますか🥹

今まではAmazonで安いときにまとめ買いしてましたが
最近そんなに安くならないですよね💦
西松屋もドラストより高かったです😂
かぶれるのでマミポコが使えません、、、メリーズ・グーンプラス・ムーニーを主に使ってます。

よくママリで見かけるスギ薬局は近くにないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋のPBの安いやつ(絵柄で子供が欲しがる😂)とか買うこと多いかな…後はやっぱりマミーボコです笑。
周りはコストコとかアカチャンホンポも聞きますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    西松屋のオムツ 肌触りとかいいですか?😳 かぶれたら逆に勿体ないと思い買えずでした😂

    コストコ…ふらっと行ける距離になくて😭

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多少質は落ちますが全然平気です😊
    上の子(7歳)が小さい頃の安いオムツってまじで紙感強かったけど、今は安いオムツも良いなと笑。

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かお試し用があった気がするので試しに買ってみます☺️
    ありがとうございます!

    • 4月12日
ママリ

ウエルシアで10%OFFクーポン届いたときやポイント2倍になる月曜日に買ってます!(10%OFFのときに買うことが多いです)
娘もメリーズ使ってて、よく行くウエルシアは大容量パックがあるので🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ウェルシアそんなクーポンあるのですね😳よくオムツに半額シール貼ってあるみたいですが、1度も巡り会えないです🤣

    • 4月12日
  • ママリ

    ママリ

    半額シールは私も見たことないです🤣
    10%OFFクーポンはLINEとアプリからよく届きますよ‪🫶🏻🤍(週1~2くらいのペースで届いてると思います😂)

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    LINE追加したらクーポン2枚もらえました😳❤️いいこと教えてもらいました♡ありがとうございます🥹

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

パンパースですが、Yahoo!ショッピングで還元率が高い時にPayPay払いで買っています!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ヤフーショッピングですね!チェックしてみます🙏

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

コスモスで買ってます❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コスモスほかのドラストと比べて安いですよね!オムツは気にしてなかったので見てみます😳

    • 4月12日