※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産後のセックスレスで性欲がなく、離婚を言われたが、復活させる方法や夫を男として見る方法を知りたいです。

私が拒否してしまっているセックスレスです。
3年前に出産してから本当に性欲がないし家族としか見れなくて💦
離婚したい…と旦那がボソッと言いました。
後から、離婚と言えば相手してくれるかと思ったと謝られましたが💦
どうやったら性欲戻りますかね😅旦那を男としてまた見れるでしょうか😵

コメント

はじめてのママリ🔰

1人で…もないんですよね?性欲自体ないなら中々難しいと思います💦
ただ旦那さんが惨めで寂しい思いをしているし、男性にとっては本当に辛いと思います。こちらも辛いですが相手をしてあげないとそこから浮気とか発展しちゃうかもしれないので…我慢してするしかないですかね😅

自分がポイントに刺さるようなH漫画でも動画でも何でもいいので、探して見て、気分を上げてから望むのがいいと思います💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙋
    そうですよね…旦那も辛いですよね😵
    もう外で発散してきていいよ‼️って言っちゃったこともあります…
    なるほど☺️ちょっと試してみたいと思います❗

• 4月12日