※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらり
子育て・グッズ

リラックマが好きですか?

最近リラックマにハマってます、メチャクチャ可愛いですよね🎵ベビーの帽子はもちろん、リラックマです!

好きなキャラクターとかありますか?

コメント

ぷう

リラックマ可愛いですよね♥
私はコリラックマの方が好きですが♥笑

ちなみに一番好きなのはキティちゃんです🙄✨この度女の子でしたのでキティちゃんの柄のばかり買ってます😂

• ひらり

ひらり

リラックマ可愛いですよね~♪あの、しっとりした顔が、たまらないですね。私も上の子が女の子だったので、キティちゃんのお洋服着せてました❤

• 3月27日
  • ぷう

ぷう

なんというか、リラックマ見てると癒されます♥リラックマのlineスタンプも可愛いです😂💕
    キティちゃんは王道ですよね😂かれこれ10年近くはずっと好きなキャラクターです💕

• 3月27日
  • ひらり

ひらり

LINEスタンプ、さっそく使ってますよ!リラックマベーカリーもたまりません😄❤❤

• 3月27日
mamamamama

りらっくま大好きです💓
何年も!
結婚したりすれば落ち着くやろって親とかに言われてましたが全くで
まだ好きなん?とか言われます(笑)

• ひらり

ひらり

ネットでリラックマのグッズみるのが、日課になりました~♪mamamamaさん、赤ちゃんグッズはもちろん、リラックマですか?この前、リラックマのお稲荷さん作りました!

• 3月27日
  • mamamamama

mamamamama

そーしたいんですが
    旦那に男の子にりらっくまはないわーって言われて
    自分のものだけにしてます(T_T)

今LAWSONでくじしてますよ💓
    いつも私の喜ぶ顔が見たいんか、旦那がたくさん引いて持って帰ってきてくれます(笑)
    昨日もしてきてました😂

• 3月27日
まあや

リラックマかわいいですよね〜!
一時期ハマってました✩

わたしは昔からポムポムプリンが好きです♡
子どもは男の子ですが、今は分からないからいいかと親の趣味でポムポムプリンの服着せてます(笑)
家族ぐるみでポムポムプリン好きなので、妹からも出産祝いにポムポムプリンのベビーの靴下とスタイもらったので着せてます( *´`)ノ

• ひらり

ひらり

リラックマ、もぅ一度ハマりましょ~☺(笑)(*^^*)

このキャラクター、ポムポムプリンってゆーんですね!サンリオさんのキャラクターだけど、なんて、名前だろ~って思ってました!自分の好きなキャラクターのベビー服もらえると嬉しいですよね🎵リラックマグッズを買ったら、本屋さんでリラックマの紙袋貰えたんです、旦那さんが可愛い~♪って言ってたした。

• 3月27日
♡ちひろ♡

自分は昔から変わらず
キティちゃんです\( ・ω・)/

家の至る所にキティちゃんいます(笑)

親の勝手なんでしょうが
子供にもキティちゃん着せてしまってます(^_^;)

大好きすぎて旦那に嫌がられます(笑)

• ひらり

ひらり

めっちゃ可愛い~♪女の子が産まれたら、自然とそうなりますよぉ~☺9才の娘にもキティちゃんの洋服、今でも着せますよ😃 昔から、キティちゃんは女の子の永遠のキャラクターですもんね。

• 3月27日