※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週5日で下着が濡れている感じがします。臭いも気になり、たまに痛みがありますが胎動はいつも通りです。高位破水か心配です。

高位破水あった方、気づけましたか?
37w5dになりましたが、下着が濡れている感じがします。チョロチョロと出ている感じはないと思うのですが心配になってしまいます😱
臭いは濡れている時の臭いがするような気がします😥たまにズキッという痛みがあったのですが、胎動はいつも通りあります。

コメント

ままん

同じく下着が濡れて
尿漏れ?と思ってとりあえず急いで病院にいきました!
そしたら高位破水、次の日出産でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?尿漏れした感じはありましたか?
    量は少しなんですが😥

• 4月12日
  • ままん

ままん

ありました!!!!
    どっちだろう?尿漏れだよね?って感じで曖昧でした🥹

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!自覚はなくてちょっと濡れてる程度だったので少し様子を見ようと思います!
    詳しく教えていただきありがとうございました☺️

• 4月12日
y

お風呂上がりだったので一瞬迷いました😂
何か出た?風呂水?おりもの?尿漏れ?と思ってトイレ行ってみても何も出なくて💦
部屋に一旦戻り横になろうとした時に、意に反してまたチョロっと出たので、直感的に破水だ!と思って病院行きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂で出たら分からないですよね😱
    チョロっと出てる自覚がないので悩みます😣ありがとうございます!

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重ね重ねすみません。臭いはありましたか?

• 4月12日
  • y

y

私は、無色無臭でした😂
    尿だと酸っぱい臭いがするだろうし、おりものだと別の臭いだろうし…風呂水か破水か?と迷いました😳

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尿臭はしなくて、どちらかというとおりものかなと思う
    のですが😥
    詳しく教えていただきありがとうございます!とても参考になりました🙇

• 4月12日
きらら

私は突然胃の辺りでポン!って音がして、ちゃんと水が出ました💦
じわっと流れる感じがあったのですぐ分かりましたよ!
そのまま陣痛→出産したのですが、
分娩の時に「さっきのは高位破水だったみたい」と言われて、そのときちゃんと破水させられました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。出産お疲れ様です!そしておめでとうございます😊
    貴重なお話を聴かせていただきありがとうございます、

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

高位破水だったのかは分からないのですが、ドバッと出る感じではなく、勝手に漏れ出てくる感じでした!
横になってても出てくる…みたいな。尿漏れならくしゃみとか何かの拍子で出るのですが、勝手にでる!匂いは生臭い感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔一度だけで、くしゃみしても出なかったので少し様子を見ようと思います。詳しく教えていただきとても参考になりました!ありがとうございます✨

• 4月13日