※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産前に上の子が甘えん坊になり、旦那が休めない可能性も。抱っこできるか心配。みなさんはどうしてましたか?

もうすぐ出産予定なんですが、2ヶ月前くらいから上の子が凄く甘えん坊、抱っこちゃんになりました。
産後退院してから
旦那が1ヶ月休みをとってくれる予定なのですが、予定日より早く産まれた場合
休めるかわからないので
21時頃まで一人でみることになりそうなのですが
上の子を抱っこすることが自分の身体が大丈夫か心配です。

抱きしめる、座って抱っこだと
ダメなようです。

みなさんはどうしてましたか?
抱っこしていましたか?

コメント

あき

特に切迫などと診断されているわけではなかったので、普通に抱っこしてました😂予定帝王切開でしたが、38w手術の前日まで、支援センターに遊びに行ってました🫣

  • ママリ

    ママリ

    申し訳ないです。産後すぐに抱っこしていましたか?

    • 4月12日
  • あき

    あき

    産後のことでしたね💦
    帝王切開だったこともあり、傷の痛みがなくなってからは少しずつ普通に抱っこしていました☺️

    • 4月12日