※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬も陰性。生理予定日に少量の出血があったが、生理痛もなく短時間。性行為後、検査薬で陰性。生理不順経験あり。検査薬の結果に不安。

生理来ません!
何度か質問させてもらってますがまだ生理こない&検査薬は陰性です。
3/1最終生理開始で生理予定日28日に茶オリが少量と翌日にちょびっと血混じり織物出たきり出血ないです。普段はタンポン絶対いるし生理痛もめっちゃひどいので、その2日間の出血は生理ではないと思ってます。

検査薬は4/2.4/5.4/11にしましたが全部真っ白、翌日に見ても真っ白です。
行為もありますがゴムなしで外出し、一回だけ生理がもうくると思われる日28日に中出ししました。
その日からも2週間経ってるし検査薬も陰性で妊娠の可能性はほぼなしで怖くなってきました💦
今まで生理不順も生理来すぎることはあったけどこないパターンは妊娠しか経験がなくて、産後1年で母乳やめて、ここ2ヶ月は月一で来てたんですよね💦

検査薬も正確には行為から3週間っていうけどドゥーテストは2週間で正直結果出ますよね?😳

コメント

ままり

茶オリが出たと言ったらそれが生理だと言われた事があります。他に異常なければホルモン剤とか貰いに行ったらいいと思います。