※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

TikTokの動画で、混雑した桜の公園を歩いているときに映ってはいけないものが映り、その後の展開が気になるが再度見つけられない。気になる方いますか?

TikTokに出てきた動画で、
それなりに混雑している桜の公園みたいなところを歩いていて(歩いてるお巡りさんもいた)、映ってはいけない物が映ってます、おわかりですか?!
って動画なんですが、何だかわからないうちに違う動画になってしまいました😅

コメント欄は、マジだヤバいねとか、こりゃエグいね、やってるね、とかだったんですが、

なんだったんだろうって気になったのに、もうその動画にたどり着けません😭

わかる方いませんか??😂

コメント

はじめてのママリ🔰

その動画を見ていないので正確なことは言えないのですがTikTokではその手の釣り動画が多数あります😌
プロフィールから他のアプリやサイトに誘導するものです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

釣り動画!なるほど!そうかもしれません。なんだか分からなかったし、コメント欄も要領得ないというか😂

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もわかってはいてもいつも何処かおかしなところあるのかと動画凝視してます笑
    大体はTwitterのエロ垢への誘導です😂

• 4月12日
はじめてのママリ

わたしも見ました😂
だいたいそういう動画みても意味分からない時は
投稿主のインスタやTwitterに
えろっぽい動画や写真が載ってることが多々あります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことなんですかぁ😂気になって損ですね。。。

• 4月12日