※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつきまま
家事・料理

学童に持っていくお弁当は保冷剤禁止。この時期のりんごデザートはいたむ可能性があるか悩んでいます。入れない方がいいでしょうか。

明日、学童がお弁当なのですが、学童に持ってくお弁当は保冷剤禁止です💦
デザートにりんごを持たせようと思いましたが、この時期いたんだりしちゃいますかね?💦
入れない方がいいでしょうか😭

コメント

M

保冷剤禁止なんてあるんですか!😵明日は気温も高いしりんごに限らず傷まないか心配ですよね😢私ならりんごはやめておきます😢

• あつきまま

あつきまま

保冷剤で遊んじゃって中身が出ちゃった事があって、そこから禁止みたいです💦
    明日は辞めときます😭

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

保冷禁止なんですか?!
冷蔵庫に保管してくれるんですかね?

私は、保冷代わりに凍らせたゼリー入れます!
りんごは、痛むの早いですからね…

• あつきまま

あつきまま

冷蔵庫保管ないです💦
    保冷剤は破れて中身が出たことがあって、それ以来禁止みたいです💦

凍らせたゼリー!真似させてもらいます🤩

• 4月12日
みあ

保冷剤ダメなんてびっくりですね😳うちのとこは逆に保冷剤必ず入れてくるように言われます💦
保冷剤ないならりんごとかのフルーツは入れないです。ゼリーとかどうですか?😌

• あつきまま

あつきまま

保冷剤入れたいですよね💦

そうですね!フルーツ辞めてゼリーとかにします😊

• 4月12日