※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

夏生まれの赤ちゃんに合うマタニティ服について相談です。ワンピースだけでは大きくなるお腹をカバーできず、ズボンも無理。皆さんは何を着て過ごしましたか?

暑い時期のマタニティ服どうしますか?
8月頭が予定日です。
第一子の時は3月だったし、私がほとんどワンピースばかり着てるので元々持ってるワンピースだけでほぼやり過ごしました。
が、今回は夏生まれ。
これから薄着になるのに合わせてドンドンお腹は大きくなると思いますが、冬物と違ってワンピースの生地が薄いので、大きなお腹をカバー出来ないかと思います。
マタニティパンツ持ってないからズボンも無理だし。。
皆さん何着て過ごされましたか?

コメント

きーまま

同じく8月頭出産です😊🙌
上の子も8月でした!
とにかく暑いので薄着!!
マタニティレギンスを履いて、キャミソール着て薄手のシャツワンピやチュニックばっかり着てました😂

はじめてのママリ🔰

全然気にせず夏物のワンピース着てました!
Tシャツワンピースとキャミワンピースを特に着てました✨キャミワンピースなら健診の時、紐外せばお腹も出せるし、脱がずに内診も受けれます🙆🏼

きなこ

GUのキャミワンピを2色買いして、それだけで乗り切りました!

ママリン

上の子が8月でしたが、ずっとワンピースでした😂