※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後7ヶ月の検診に実母がついてきてもいいですか?検診は平日で、座れない可能性もあるけど車で待ってもらうつもりです。ありがたいけど、周りからどう思われるか気になります。

7ヶ月検診を、実母がついてきたいそうなんですが来てもらってもいいんですかね?💧‬

予防接種はいつも土日なので旦那に来てもらってます!!
ほかの家族の方も旦那さんみえたりするので👨‍👩‍👦

検診は平日の決まった曜日のみで、検診だけの時間(病院が開く前の)があります。
4ヶ月検診の時も少ない人数だったので待合室の椅子が座れないとかはないと思うんですが…あったら車で待っていてもらうつもりです💧
確かにまだ腰も完璧に座ってない子供と色々抱えて行くのは大変なので有難いんですが、産後7ヶ月で実母についてきてもらうのって、なんか思われるかなと思って🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

別にいいと思いますが、呼ばれても待合室で待ってるだけにはなると思います😂