※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳女の子への誕生日プレゼントに悩んでいます。お姫様系が好きで、メイクやネイルに興味がありますが、管理が難しいようです。喜ぶけど服や靴を幼稚園に着ていけないこともあり、何をプレゼントするか迷っています。

4歳女の子の誕生日プレゼントに悩んでます🎁
皆さんは何をプレゼントしましたか??

ずっと前からお姫様系が好きみたいです❤️
ヒールのついたサンダルや、ふりふりスカート、ドレス
プリキュアは見てないのにプリキュアのキャラがついた服やおもちゃも欲しがります
私のメイク用品や、ネイルにも興味津々で休日は2人でメイクしたりします。
マニキュアも子供向けのセットをなんでも無い日にプレゼントしましたが、あまり大事にしてない?やりたがるけどやっぱりちゃんと管理したりできなくて兄のレゴボックスの中に入ってたりします、、😫

プレゼントって何をあげても喜んでくれるし、またドレスをプレゼントしても幼稚園に着ていきたい!やサンダル履きたい!のお約束も守れない?駄々をこねるのでこれを考えると嫌だな〜と思ったり、でも誕生日だしせっかくなら本人が欲しいものをプレゼントしてあげたいですし
何をプレゼントしような悩んでます🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も、フリフリドレス、プラスティック?のすぐ靴擦れしそうなサンダルを欲しい欲しい言ってますが、同じような懸念点がありあげないつもりです😂

とりあえず補助輪自転車をあげて、あとはすみっコぐらしのジェンガ、登園リュックに付けるキーホルダー、(サイズアウトしそうなので)スニーカー、長靴を上げる予定です!
スニーカーと長靴に関しては、生活用品ですがプレゼント〜としてあげるつもりです😂😂😂