※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が子供より私を好きらしいけど、そんな人は珍しい?単身赴任中、私を恋しいと言うけど、子供より私を大事にしてほしい。夫は父親との思い出がなく、子供への関心に影響があるかも。

夫が、子供たちより私が好きらしいのですが、
そんな人って居ますか…?

確かに、子供達が小さい頃は遊んでくれたりはしました。
ですが大きくなるにつれて放置…という感じのことが多くなりました。
多分あんまり子供が好きじゃないというか、自分が1番大事というか…
そういう人間なので自分の事を好きでいてくれて甘やかしてくれる私の方が好きなんだと思うのですが、
何かこれ書いてて子供かよって思ってきました。笑

夫が単身赴任を始めて、私と話してたりするのが恋しい的なことを言ってきたので子供たちは?と言うと
やっぱり何だかんだ○○(私)だなーと言ってきました。

何か…嬉しい反面、悲しいです…。

やっぱりこういう男は少ない方ですかね…

ちなみに、夫は母子家庭で育てられ、
父親との思い出とかの記憶はほとんどないそうです。
子供への関心とかってそういうのも関係してくるのでしょうか…

コメント

わんわんお!

うちの旦那も、子供たちより私の方が好きって感じです💦
もちろん子供たちの事も愛してくれていますが…私はそれ以上みたいです😥

はじめてのママリ🔰

母子家庭とかは関係なさそうな気もしますけど、どうなんですかね😭
どちらが好きとか比べるものではないと思うので、そんな風に言われたらちょっと悲しくなりますねー😭
寂しがってくれるのは嬉しいですけどね😂