※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
雑談・つぶやき

お母さんが亡くなって8ヶ月。毎日忙しく過ごしていたが、母の日の案内を見て涙が止まらなくなり、お母さんに会いたいと感じている。

お母さんがなくなってもうすぐ8ヶ月。
少しずつ現実を受け入れて、忙しく毎日過ごして気がまぎれてたけどいたるところに母の日の案内とか出ててふとお母さんの顔見たくなって写メみて号泣ー。
あーつらっ
お母さんいる人がうらやましい。
お母さんに会いたいなぁ。

コメント

私も20歳で第一子妊娠中に母を亡くしました。

亡くなった一ヶ月半後に子供が生まれたのでしばらくバタバタで悲しむ暇がありませんでしたが、本当に何ヶ月か経ってからがいない寂しさを感じて一番辛いですよね💦

それから15年経ちますが時間が必ず解決してくれます!
今は辛いけど頑張って乗り越えましょう☺️

わるふぁーど

私も母が亡くなって10年経ちました🙂‍↕️
ふとした時とか子育てで辛くなった時母が恋しくなります😢
お母さんいる人うらやましいし
またお母さん、ママって呼びたいですし、一緒に買い物行ったりしたいです😆✨
子供からしたらお母さんがいる訳ですから頑張って生きようと日々思ってます🤭💓
自分からしたら母がいないから寂しいですけどね😭💦
私の母は3番目が1歳の時に亡くなって一番下は亡くなってから産まれたのでおばあちゃんって存在はまだチンプンカンプンでわかってないです😂
大きくなったら説明します🥹🎶

はじめてのママリ🔰

私も母が亡くなって2年、
母の日や誕生日はやはり思い出しちゃいますね🥲
お母さんがいる人が羨ましい気持ちよーくわかります。
子供連れて買い物してる同じ歳くらいのママさんとお母さん見るといいなーいいなーが止まりません🥲

mama

みなさん、お話聞かせてくださり本当にありがとうございます😭まとめてのお礼で本当に申し訳ありません。
母の誕生日や母の日、母の好きな花が咲く時期など、いちいち思い出しちゃいます😢
そして、うまくいかないことなあったりするとお母さんに話したいってすごく思います…。
正直、ママリで毒親が〜とか、実母が嫌だとかみるといるからそんな事いえるんでしょってひねくれた考えになってしまい、自分でも嫌になります😢
みなさん、辛くて悲しいことを乗り越えて本当に強い方達だと思います😢時間が必ず解決してくれると信じて、頑張って生きていこうと思います。
本当にありがとうございました😢