※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

新山口こうのとりクリニックは子連れの受診NGでしょうか。保育園閉園後に受診するため預け先がなく、託児サービスも中止中。車で待機して連れて行くことは可能か悩んでいます。同様の経験をされた方のコメントをお待ちしています。

山口県山口市の新山口こうのとりクリニックは子連れの受診NGでしょうか…😢

1人目をこうのとりでお世話になり、2人目妊活中です。
フルタイムで働いているので、受診する時間が保育園閉園後となり、子どもの預け先がありません…

主人の帰宅は21時頃なので普段は頼れなくて、主人が休みの日に通うようにはしますが、いつも排卵が遅れがちで、1人目の時は2.3日ごとに受診しに行くことも多かったです💦

以前は託児サービスがあったそうなのですが、コロナの影響で今も中止しているみたいです😭

例えばですが、呼ばれるまでは車の中で待機して連れて行くとかはダメでしょうか…😭

不妊治療専門クリニックなので、マナー的に良くないのは分かっているのですが、、病院のスタッフさんに聞くべきだと思うのですが、怒られたらと思うと…なかなか聞けません😭

同じような方や、子ども連れで来られている方を見た方いらっしゃらないでしょうか?
コメントお待ちしております。

コメント

かちゃみ🐷

コウノトリ行っていた者です(*´ω`*)子連れは1度も見た事ないですね…私もフルで働いていたのですが、上司に相談していました(相談しづらい💧)電話で1度病院に問い合わせてみては、どうでしょうか⁉️裏口から入れて
もらえるかもです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨