※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
子育て・グッズ

おむつはパンパースで、イオンやドラッグストアで買っていますが、高いと感じています。保育園通いのため量が必要で、新しいおむつを検討中です。

おむつは何を使ってますか?
何処で購入されてますか??
単純に知りたいです🙋‍♀️

うちはパンパースで、イオンやドラッグストアで買ってますが高いような気がしていて...

保育園へ通うのに量が必要なので、この機会に変えてみようかな?と思って聞いてみました!🙇‍♀️

コメント

るるるん

グーン使ってます!
マミーポコだと横漏れ凄いので
グーンにすると 大丈夫でした🎶

きよママ

ムーニー使ってます。
amazonセールのときに箱で買っていて、足りなくなったときは西松屋が安い事が多く、追加で買い足してます

2歳の息子はマミーポコです。同い年の子と比べて体格がいいので、大きめサイズのマミーポコにしました。

はじめてのママリ🔰

ムーニー使ってましたが
Lサイズからはマミーポコでした!

はぐ

メリーズパンツ使ってます🙋
以前はアマゾンで買ってましたが、到着予定日よりかなり遅れて届いたことがあって、それからは
イオンとかアカチャンホンポで買うことが多いです☺️

ママリ

同じくパンパースで、PayPayのポイント還元があるときは西松屋ですが、それ以外はコストコで買ってます!

モカ

皆様ありがとうございます!
まとめてのお返事で失礼致します🙇‍♀️

大変参考になりました✨