※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
子育て・グッズ

お腹周りがゆったりした子供服メーカーを教えてください。2歳娘のズボンサイズに悩んでいます。

お腹周りがゆったりしたズボンのある子供服メーカーを教えてください!

2歳娘はトップスなら80サイズ後半から90サイズくらいなのですが、お腹がポンポコリンなので90のズボンでもきつく、ちょうどいいサイズを探すのに苦労してます😥

ユニクロのレギンスはゴムがよく伸びるので90サイズでも履けます(丈が長すぎますが💦)

西松屋だと7分丈ズボンの100サイズがちょうどいいですが、あまりゴムが伸縮しないので少しずり落ちてきます💧

プティマインの7部丈ズボンの100サイズだと、10分丈としていい感じに履けます😅
プティマインのプティプラシリーズは伸びないので履かせられません。

ブランシェスだと100サイズでもキツキツです。

同じような方で、「ここのブランド・メーカーならいいズボンあるよ!」というのをご存知でしたら教えてください🥺🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロの7部丈のズボンをワンサイズ大きめで履かせてます!